ラヴィリン ワキ専用消臭クリーム: 1回の使用でワキのニオイの消臭効果が1〜2週間持続 - ワキの下のニオイ解消web

ラヴィリン ワキ専用消臭クリーム: 1回の使用でワキのニオイの消臭効果が1〜2週間持続

もうワキの臭いに悩まない!!

納豆よりも凄い悪臭がなくなった!

ワキ、足のニオイを強力カット!!

1回の使用で1〜2週間持続のラビリン消臭クリーム


あの大人気消臭クリーム、イスラエルが生んだ世界20カ国で年間40万個以上
売れているラビリンの最新版の強力タイプです。

ラヴィリン ワキ専用消臭クリーム

ニオイの原因
アポクリン腺からの汗は、もともとそれほど臭いのあるものではありませんが、
この汗に含まれる脂肪酸などの栄養物が皮膚の表面 の細菌によって分解され、
独特の臭いを発するようになります。
栄養のあるものが腐ったり醗酵したりすると、臭いが出てくる様なものです。

イスラエル、ハラビン社で開発された”ラヴィリン”シリーズは、この会社を
世界の化粧品 会社のトップへと押し上げた商品です。

この商品は世界特許申請中で男性女性を問わず、 汗のニオイを消すのに効果があります。

汗をかくのは身体の自然の原理ですが、ニオイの元となるのは、プロテインと脂肪です。
そのプロテインと脂肪が、バクテリアを生み、増えて悪臭となります。

“ラヴィリン“は特別に開発されたナチュラルクリームで自然のオイルに薬草だけで、アル コールは一切含まず、アルミニウム塩も含みません。
ゆえに敏感肌にも対応できます。

アルミニウム塩は長年の研究の結果、肌を非常にいためる事がわかっています。

個人差はありますが、一回の使用で約7日から15日は汗のニオイを除去するのに
効果があります。
激しい運動、入浴、水泳などもラヴィリン・クリームの効果を妨げることはありません。
このラヴィリンクリームはテルアビブ、ハショモア病院のヘラー医薬品研究所において
最も安全で効果のある”革命的な”クリームであると発表されています。

ラヴィリンの使用方法

使用方法
(1)ラヴィリンを初めてお使いになる方は、必ず他のデオドラント製品を使用
することを止めて3日経ってからご使用下さい。
普通に石鹸で洗って3日で結構です。

(2)3日目によく洗って完全にワキの下を乾かしてから夜お休みになる前に塗って下さい
(日中のご使用は十分に結果を得られない場合があります。)

(3)ワキの中央の毛の生えている部分、もしくは剃った部分にクリームをやさしく
薄く塗ってください。
決してこすったり、マッサージしたりしないで下さい。
ワキを剃っている場合は、剃った後24時間経過してからご使用下さい。

(4)ラヴィリンは約1週間からそれ以上有効です。
有効期間内はご使用の必要はありません。
(個人により、その時の状態により多少の違いが生じます。)
※1回で塗る量は小豆大で十分です。
付けすぎは毛穴を詰まらせ消臭効果が減少します。

※ラヴィリンを次に塗るタイミングは、ニオイが戻ってきてしまった時です。
ニオイが戻ってこないのに、ラヴィリンを塗り続けると毛穴を詰まらせる原因となり
逆効果です。

※万一お肌に合わないときのため、ご使用前には必ずバッチテストをして下さい。
少量のラヴィリンを耳の裏側、又は腕の内側にぬり、数時間後ご確認下さい。

ラビリン ワキ用
NEW ラヴィリン アンダーアームクリーム
【最新版強力消臭タイプ】
内容量 各 10.0cc
原産国 イスラエル

ラヴィリン(わき用)

商品名: ラヴィリン(わき用)
価格: 3,980円(税込)
提供: 快適生活

ご購入はこちら

→ 携帯からのご購入はこちら


>> ホームに戻る




| TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
NEW ラヴィリン アンダーアームクリーム
もう臭いに悩まない!! 納豆よりも凄い悪臭がなくなった! 世界20カ国で年間40万個以上売れている最新版の強力タイプ わき、足のニオイを強力カット!! 1回の使用で1~2週間持続のラビリン消臭..
Weblog:体臭・防臭web : ワキガ、体臭、口臭などニオイの悩み解決サイト  Tracked:2006.07.24 03:28
わきが克服60日間プログラム
Copyright © since2006 ワキの下のニオイ解消web All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。